株式会社コモド福岡

福岡市の新築・戸建分譲・不動産売買・賃貸はコモド福岡

コモド福岡 HOME > 土地買い取り・仲介キャンペーン

安心の土地売却「買い取り」「仲介」致します

コモド福岡は地域密着の住宅会社です。
建物付の土地や使っていない空地など、何でもご相談ください。

買い取りと仲介のシステム

1まずはお問い合わせ

下記の電話番号、もしくはメールでお気軽にご相談ください。

2詳細なヒアリング

お問い合わせを確認後、担当者よりお電話若しくはメールを差し上げますので、物件の詳細や買い取り条件のご希望をお伝えください。

3物件調査

ヒアリング終了後、担当者が実際に
ご相談物件の現地を確認する等、物件の調査を
行います。(調査費用は無料です。)

買い取りの場合

4買い取り条件ご提示

物件調査を行った後、買い取りの可否、買い取り価格、買い取り時期等をご提示しますので、じっくりご検討ください。

5売買契約

当社からの買い取り条件にご納得頂けた場合、不動産の売買契約に進みます。本売買契約には仲介手数料は不要です。

6現金のお支払い

名義書き換えの登記、物件の引き渡しと同時に、買い取り金額をお支払いします。

仲介の場合

4媒介契約

物件査定額をご提示し、お客様とのご相談のうえ売却価格を決定致します。その後、販売活動を行うために媒介契約を締結致します。

5販売活動

インターネット・新聞・フリーペーパー等販促活動を行い、お預かりした物件を販売致します。

6売買契約

購入希望の買い主様と売買契約を行います。売買契約後、仲介手数料を差し引いた金額をお支払いします。

  • お電話でのお問い合わせ 092-851-7090